人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行事

待ちに待ったこの日・・・

毎年恒例となりつつある蒲田川釣行へ行ってまいりました(*゚ー゚)v

今回は温泉&美味い食事付きで・・・そして何といっても計8人での旅行!

どんな旅になるのやら(^^)

とその前に前日僕の相棒の誕生日でした。
行事_a0168722_12185394.jpg

おめでと~(^_^)∠※PAN!


ということで先ずは釣行から・・・

いや~~

厳しかった~

増水+濁りでほとんど釣りできず、虫もいない(TmT)

こんな状況でどう釣り上げればいいのか・・・

でもちゃんといるんだよなぁ
行事_a0168722_12334344.jpg

仲間の貴重で価値のある一匹


で僕の方はというと・・・

『ボッ』でした。2日目も(--,)

でもどんな状況でも魚はいるとわかったし

厳しいときの釣りの仕方、居場所等勉強になる事が多かったので

釣れなくても非常にいい経験になりました~(^▽^)/

でもこれだけは言いたい『こんなの蒲田じゃないっすわ~!』
行事_a0168722_1331375.jpg


旅行の方はというと

行事_a0168722_13111764.jpg
行事_a0168722_13113282.jpg

雰囲気のあるいい旅館。こりゃリピートだ( v^-゚)

行事_a0168722_13211562.jpg

年中無休空の旅~

行事_a0168722_132710100.jpg
行事_a0168722_13272531.jpg

一緒に旅をしたよい仲間~

行事_a0168722_1330152.jpg

行事_a0168722_13325134.jpg

楽しかったかなぁ(^^)これからもよろしくねぇ!


川に落ち、雪に埋もれ、少し風邪を引き

めちゃくちゃ疲れたけどかなり充実した二日間でした!

また来年も行けたらいいなぁ・・・
by takumi181611 | 2010-03-06 13:48
←menuへ