人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱~い一日

今回は

第2回三基カップです。


熱~い一日_a0168722_17272973.jpg

お疲れ模様の社長さんです。
まだ始まってないよ~~(^^)


第1回同様たくさんの方が集まりました。

熱~い一日_a0168722_18103462.jpg

初めましての方から顔なじみな方まで様々です。
最終的には皆仲良くなってしまうのです。
魅力的な不思議なスポーツです・・・(゚▽゚)
※圭ちゃん写真撮影ありがとねぇ<(_ _*)>

また、この中に新潟からはるばるこられた方もいます。
これも社長さんの人柄ですね!!
でもおっし~お疲れさ~~んです。その心意気にはまいります。


肝心の三基カップの模様(写真)はありましぇ~~ん。
表彰式写真・打ち上げ写真もありましぇ~~ん。
すみましぇ~~ん。

そして第2回三基カップ
見事優勝は・・・

ダカ
ダカ
ダカ
 ・
 ・
 ・

ジャーン!!

伸くんでーす。お見事!!(^_^)

この人を負かす人はいつ出てくるのか・・・。

今後の楽しみです。

では皆さん来年の福富杯でお会いしましょう。
by takumi181611 | 2011-11-01 17:59
←menuへ