カテゴリ:未分類( 30 )

日本時間で昨日夜
サポーターにとっては見逃すことが出来ない
ダービーマッチが。


ユナイテッドvsシティー


それだけでも興奮するのだが

試合開始約1Hr前に”驚き桃の木山椒の木”
の発表がクラブサイドからあった。

それは

あの

ポール・スコールズが

現役復帰するというニュースだ!!


聞いたとき
『そんなバカな・・・』
『ガセネタだ・・』
『ありえない・・・』
色々思ったが

ネットで現地からの試合前模様をすぐに確認したら・・・

a0168722_1719610.jpg


マジだ!!(18ではなく22付けてる)


1日経った今も興奮気味。
投稿が止まないので無理矢理終了します。

試合は復帰祝いということで見事勝利!!

文句なし!!

以上!!
[PR]
by takumi181611 | 2012-01-09 17:31

君はどこを見る・・・


a0168722_423926.jpg



今年の僕の夢

前だけ見て無事に駆け抜けてちょうだい。
[PR]
by takumi181611 | 2011-12-24 04:05
中学時代初めて聞いてから
今でも

聞きます。

a0168722_17133969.jpg


噂のDVD見た。

『だからこのまま!!
(YOU JUST A HERO♪)、I (JUST A HERO♪) 泣 かないでBABY~~♪
YOU (JUST A HERO♪)、I (JUST A HERO♪) 抱きしめてDARLING~~♪
傾きかけた夢のかけら・・・♪』

聞きたかった・・・残念。

遅咲きファンより。
[PR]
by takumi181611 | 2011-12-18 17:25
数年前から僕の手(指)は’荒れ’でえらいこっちゃになってた。

病院にいっても、
色々な薬を飲みから付けから試しても全然ダメ。

頭の中が@@??になって
ダメ元でたどり着いたのがこれ

a0168722_138552.jpg


見事治った(^^)

マタギはマタギらしく熊の油で傷を癒し
僕は僕らしくミーハーなもので傷を癒し・・・(;^_^A
[PR]
by takumi181611 | 2011-12-13 01:44

やっと

行けます。


a0168722_0425515.jpg

しかし高い(^▽^;)

いつまで行き続けられるか・・・。
[PR]
by takumi181611 | 2011-11-29 00:45
寒いけど・・・いつもの。

a0168722_17435399.jpg


ムフフッな話をしながら(^^)
[PR]
by takumi181611 | 2011-11-15 17:46
今回は

第2回三基カップです。


a0168722_17272973.jpg

お疲れ模様の社長さんです。
まだ始まってないよ~~(^^)


第1回同様たくさんの方が集まりました。

a0168722_18103462.jpg

初めましての方から顔なじみな方まで様々です。
最終的には皆仲良くなってしまうのです。
魅力的な不思議なスポーツです・・・(゚▽゚)
※圭ちゃん写真撮影ありがとねぇ<(_ _*)>

また、この中に新潟からはるばるこられた方もいます。
これも社長さんの人柄ですね!!
でもおっし~お疲れさ~~んです。その心意気にはまいります。


肝心の三基カップの模様(写真)はありましぇ~~ん。
表彰式写真・打ち上げ写真もありましぇ~~ん。
すみましぇ~~ん。

そして第2回三基カップ
見事優勝は・・・

ダカ
ダカ
ダカ
 ・
 ・
 ・

ジャーン!!

伸くんでーす。お見事!!(^_^)

この人を負かす人はいつ出てくるのか・・・。

今後の楽しみです。

では皆さん来年の福富杯でお会いしましょう。
[PR]
by takumi181611 | 2011-11-01 17:59
体調良くすこぶる元気な今日この頃。

少しお出かけ(^^)


a0168722_2204854.jpg

[PR]
by takumi181611 | 2011-09-23 22:04
もうすっかり涼しくなりました。

昔若い頃は夏がよかったが

ここ数年は秋かな~~。


夏暑かった分少し肌寒く感じます。

でも気持ち良い(^^)



毎年のことだが今年も大変お世話になりました。

しっかり掃除して・・・

また来年も宜しくですm(._.)m

a0168722_1219482.jpg

霧がぁ~峰~~♪ (まだ売ってるのか・・・?)

しかし、扇風機だけですごせるもしくはそれすらレスに出来る夏はもうこないのかなぁ(-。-;)

ここじゃあ期待できませんね(TmT)
[PR]
by takumi181611 | 2011-09-07 12:30
いつも家にかえってくると

迎えてくれる。


①我が家の娘

a0168722_1932954.jpg


そして

②七梟(フクロウ)

a0168722_1935174.jpg



見慣れた光景。(^^)
[PR]
by takumi181611 | 2011-08-23 18:15
←menuへ