<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

こいつで初めてのお出かけ

a0168722_23452937.jpg


行き先は

a0168722_23483368.jpg


癒されました~(^^)


a0168722_23521920.jpg


手前が生まれたばかりの『アイ』ちゃんです。

たくさん食べていつかショー見せてね~!!

a0168722_23565129.jpg

a0168722_23583615.jpg


癒しをもらうのがこんなにいい事だと初めて感じた一日でした。

地底ではこんな神秘的な世界があるんですね(*^.^*)

夢がまたひとつ出来ました~。
[PR]
by takumi181611 | 2010-05-31 00:05
平日釣行へ

おなじみのホルモン屋さんと

そして今回ガイドしていただき、ようやく初めてご一緒できた

ぐっちゃんと(^_^)


同い年らしいバカな話や楽しい釣りをしながら。

いや~~楽しかった~(^▽^)/


みんなそれぞれ釣り上げ

a0168722_8172695.jpg

a0168722_7572098.jpg

うれしそ♪


もちろん僕も

神の一声で必殺『超遅あわせ』と『ピックアップ釣り』の

2大技を出して・・・

釣れちゃいました(;^_^A  ※またまた僕の写真ナシです。


a0168722_7392016.jpg

a0168722_814688.jpg




お二人ともお疲れさんでした。

ぐっちゃん何から何までありがと!

ホルモン屋さん相変わらず『持っとんねぇ~!』


時間が経つのが早く感じるほど趣味に集中し

非常に充実した日でした。

a0168722_755894.jpg


楽しいほのぼの釣行に大感謝!

釣って釣って(^∇^)
[PR]
by takumi181611 | 2010-05-15 08:19 | 釣り
先週末長野釣行へ行ってまいりました。

ここは僕が初めてイワナを釣り上げた場所であり、今回お世話になった

毛鉤人さんと初めて釣りをした思い出の場所です。


どうしてもこの渓に行きたくお願いして・・・

前夜入りまでしてしまいました(^▽^;)

ビール片手に馬刺しをほおばりながら

カメラの話、車の話、ロッドの話、貴重な毛鉤の話まで

や~しかしこの方の毛鉤には命があります。

ひとつひとつに意味があり・・・勉強になりました。

a0168722_1112284.jpg

絵になります。


結局遅くまで語り

翌日、ら~姐さんと待ち合わせをしその思い出の渓へ

行きの車の中記憶をたどりながら・・・。

a0168722_123250.jpg

あの反応の良い例の毛鉤ヨロシクです(^o^)/

a0168722_1272489.jpg

ここで良いサイズのライズを間違いなく見ました。
ら~姐さんが狙う~~!


魚はといいますと・・・

写真がほとんどピンボケで
a0168722_1385139.jpg

ら~姐さんの釣り上げたイワナちゃんのみです。
すみません。もっと勉強しますm(_ _)m
次回は!!


僕もかろうじてお魚と

ロッドをGetしました。

ロッド??

そうです。またしてもやらかしてしまいました。

川にロッドを流してしまいました(-。-;)

なんとか死に物狂いで回収しましたが・・・

まったくドジです(;^_^A


こんな僕ですがまたよろしくお願いしま~~す。

次回はあの渓で・・・。
[PR]
by takumi181611 | 2010-05-05 01:50 | 釣り
←menuへ