<   2011年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

いつも家にかえってくると

迎えてくれる。


①我が家の娘

a0168722_1932954.jpg


そして

②七梟(フクロウ)

a0168722_1935174.jpg



見慣れた光景。(^^)
[PR]
by takumi181611 | 2011-08-23 18:15
この夏は色々疲れが・・・

こんな時は必殺黄金パターンで

a0168722_16265516.jpg



先ずは

僕の大好物5本の指のトップに君臨する『奴』。(写真はないですけど 後は想像で(;^_^)


からの

レバ刺し&生

a0168722_16341844.jpg


からの・・・


クッパ。(またまた写真なしです。なにせすでにフラフラでしたもので・・・)


本当は

a0168722_16394168.jpg




~Summer Version~

も、いくつもりでしたが

それは次回の楽しみで。

Winter Version?になるまでに(^^)
[PR]
by takumi181611 | 2011-08-17 16:50
日曜日

第2回福富杯ゴルフコンペに参加しました。

前回参加できなかったので念願の参加です。

a0168722_19341423.jpg


ラウンド前それぞれリフレッシュして

a0168722_20122636.jpg

a0168722_20125182.jpg

a0168722_20132065.jpg


みんな余裕だねぇ~(*^-^)
僕は緊張でドキドキなのに。


ラウンド中はゴルフに集中してしまったので写真は皆無ですが・・・すみません。

でも楽しかったー(^^)


以下は打ち上げ(表彰式)の様子です。

a0168722_1939222.jpg

a0168722_19393786.jpg

a0168722_20181295.jpg

みなさん美味しい料理を食べながら、美味しい酒を飲みながら、
ワイワイ・ガヤガヤ。

絶対疲れていると思うのにこの場ではそんなこと忘れて・・・。
みなさんまだまだ若いなぁ~~!(^O^)


そして肝心の表彰式。

今回のコンペ、GROSSは・・・




この方・・・





伸君です。

a0168722_19493830.jpg

いや~やはり上手い!!
その一言!
いつか勝負できるところまで僕もいきたいです。(まだまだまだ・・・先ですが(;^_^A)
おめでと~~!!


ところで僕はというと

自己記録を一打更新しました。

さらに・・・

なんと・・・

a0168722_195648.jpg


『やったぜぇい!!』
ルール上の結果ですが爆発嬉し~~。やばいw(*゚o゚*)w
がんばってよかったです。


長くなりましたが

次はこの方のコンペでみなさんお会いしましょう。楽しみましょう。

a0168722_2003944.jpg



そして今回もお疲れ様でした。福富マスター。

a0168722_202145.jpg

[PR]
by takumi181611 | 2011-08-09 20:15
これ着てると肌がスースーして・・・

やっぱり僕の夏はこれです。

a0168722_1758349.jpg




素肌に羽織って
さぁっ!
出かけよ(^^)

a0168722_17554693.jpg

[PR]
by takumi181611 | 2011-08-04 18:07
世間知らずの僕は35年生きてきて初耳。

真相を探りに・・・『福富ホルモン』へ・・・。



これが

a0168722_22515073.jpg

『タッカンマリ』


これが

a0168722_2255985.jpg

拡大『タッカンマリ』



コラーゲンたっぷりで、おまけに滋養強壮にもよいとか・・・
鶏丸々一匹でボリュームたっぷりとか・・・
専門店もなかなか無くいただけないとか・・・

で、早速僕が

a0168722_22593519.jpg

食す『タッカンマリ』♪♪

2~3人前と聞いていたが一人でも十分(^^)

美味しくいただきました(^_^)

皆さんも是非お食べあれ~~!!


ちなみに・・・
仕込みで8時間煮込み、数にも限りがあるということでお早めに・・・。

テイクアウトや地方発送も出来るということで
早速僕も送ってもらうよう依頼しました~!



a0168722_23312516.jpg

a0168722_23315114.jpg

a0168722_2332618.jpg


いつも楽しく美味しいものを
ありがとです。


a0168722_23414466.jpg


常連の『つー君』は『タッカンマリ』のボーンにアタック中~~
( ^∇^)
[PR]
by takumi181611 | 2011-08-01 23:35
←menuへ